SSブログ

iPad Pro 9.7 セルラー版購入 [apple]

iPad Pro9.7が着弾しましたぁ
色はやはり新型と見てわかるようにローズゴールド
ミーハーなのでw
image.jpeg
image.jpeg

容量は、すでにiPad Pro12.9で128Gを持っているので、
あくまでサブ運用機としてなので32Gにしました
image.jpeg
あ、12.9も持ってるのに9.7も買ってるのかってツッコミは無しでお願いします(笑)

このあと、smart keyboardも火曜日には着弾予定です

ケースも今週末には届く予定なのですが、ちょっとそれまで傷がつくのもイヤなので、
エレコムのsmart keyboard対応の薄さ1mmのクリアケースも購入しました
繋ぎの予定でしたが、これはこれでいい感じになりました
image.jpeg
エレコムのクリアケース装着したところ
シェルタイプのクリアケースです
ちゃんとローズゴールドがアピール出来てていい感じです

ってことで、今後は12.9との違いなど、いろいろ素人目線レビューを展開していこうと思っています


ELECOM 9.7インチiPad Pro シェルカバー スマートカバー対応 クリア TB-A16PV2CR

ELECOM 9.7インチiPad Pro シェルカバー スマートカバー対応 クリア TB-A16PV2CR

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: Personal Computers


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。