SSブログ

Galaxy S7 edge 純正LEDcover case [android]

さてさて、やっことさGalaxy S7 edge 純正LEDcover caseのレビューを…
今日中に書いておかないと、iPad Pro 9.7cellular版が届いてしまうので(笑)

(今回は動画もたくさんあります。動画再生出来ないブラウザお使いの端末では楽しさ半減かも知れません(笑))

まず、Galaxy S7 edge
何回も書いてますが、今回のGalaxy S7 edge、非常にヌルサクです
Galaxy S7 edgeがヌルサク過ぎて、メインで使ってる端末Xperia Z5 premiumがもう遅いこと遅いこと…
もうXperia Z5 premiumを操作するのが苦痛になるくらいです
スペック的にも、今回国内販売夏モデルの中では頭一つ抜け出してるので、
国内夏モデル最強端末になるのでは?とまで思ってます
(Xperia X performanceがなにも攻めず手堅く纏めて来てるので…勝負にならないのではないかなぁって思います。
あ、僕は基本的にSONYファン、Xperiaファンですよ(^^;))

ってことで、そのヌルサクのGalaxy S7 edgeの純正 LED cover caseの紹介を…
あ、正式名称はLED view coverだったかな?

ケース前面
20160409_102643.jpg
色はシルバー
本体は黒なんですが、本体に合わせてケースも黒だと面白みが無いし、
そもそも黒はオヤジ臭いような気がして…
手帳型ケースは、最近の端末はいろいろフォルムもオシャレなので、それを台無しにする気がして、基本はクリアケースなどにガラスフィルムってパターンにしてるんですが、
最近のGalaxyシリーズは側面が微妙にラウンドしてたりして、
ガラスフィルムはもちろん、普通のフィルムも端が浮くんですよね…
Galaxy note5の時に痛いほど痛感しました
さらに今回はedgeスクリーン搭載のGalaxy S7 edge…
案の定、Amazonなどのフィルムのレビューを見たら、
端が浮いてる報告多数…
または不自然に高評価レビューのフィルム(笑)
今更ですが、Amazonはステマレビュー多いので、しっかり見極めましょう…
Galaxy note5の時は、酷評書いたら、売れなくなるからレビュー消してくれとかメール来ました(^^;)
もちろん、嘘を書いてる訳じゃないので…って返信して断りましたが、その後はそ 販売業者、新たに商品ページ作って同じものを販売してました…(笑)
おっと、話が脱線した…

上部20160409_102735.jpg

下部
20160409_102818.jpg
上部、下部共に完全には覆われておりません
なので、その空いてる部分に傷がつかないように気をつけないといけません
結構、こういうところが傷ついちゃうんですよねぇ…油断してると…

側面
20160409_102900.jpg
ケースの上から音量ボタンにアクセス出来ます

反対側
20160409_103627.jpg
パワーボタン辺りが大きく空いてます

背面
20160409_103703.jpg
カメラレンズ、フラッシュがあるので大きくくり抜かれてます
その下にはSamsungロゴ(^^;)
Samsungロゴ、キライな人はこれだけで購入から除外でしょうね…
ちなみにグローバル版は本体背面にもSamsungロゴありです
さて、国内版はSamsung今回も消されてますかねぇ…

ケースを開いたとこ ろ
20160409_103714.jpg
カードを入れるポケットあります

本体側
20160409_103728.jpg
(ちなみにこのケースつけると、端末の設定欄のアクセサリー項目にケース閉じたときの挙動の設定やLEDアイコン設定変更の項目が現れます)

まぁ、これだけだと普通の手帳型ケースです(笑)
これで7980円は高い!!(笑)
安心して下さい、他に機能ありますよ!(^^)v…ふるっ(笑)

ケースを閉じたり、パワーボタンを押すと、あら不思議
ケースに各種通知が!

この映像では、ケース上にLEDでバッテリー残量や時刻を表示してくれてます

その他にも…
着信があると…

さらに…ケースを閉じたままでも…

ケース上 通知されてるLEDをスワイプすると…
ケースを開かず通話に出られます
通話が終了すると通話時間が表示されます

この着信通知 、グループ、各人毎にアイコンの設定が出来るので、
ある程度は着信通知アイコンを変える事で誰からの電話かをアイコンで判断することは出来ますが…
基本的にsmart watchなどと連携させてないと、通知アイコンだけだと誰からの着信かわからないので、
結局、ケースを開く事になるのではないかと思います
僕はsmart watchがあるので、着信したら誰からかはsmart watchで確認してから電話に出るようにしてます

ちなみに

不在着信があると、ケース閉じた時に不在着信の数を通知してくれます
他にもSMSなどの通知もしてくれます
gmailなどは通知してくれませんが…(>_<)

と、まぁ、自分はこういう変態オプションは好きなので、購入して後悔どころか満足してますが、
一般的には…コストパフォーマンスが悪過ぎかと…
間違い無く値段分の価値は見いだせないでしょう(^^;)
このケースに7980円だすなら、他にもっと良いケースがあるんじゃないかと…(^^;)

取説にはいろんな言語が書かれてるので、各国共通説明書だと思いますが、日本語はありませんでした…
と言うことはこのLED cover caseは国内販売されないって事でしょうかね…
他人とは一味違う、日本未発売のケースを見せびらかせてニヤニ したい方は購入検討されても良いかと思いますが…
ノーマルな人は、他のケースを物色される事をお勧めします(笑)

あ、ちなみにLED表示してくれるケースですが、ケースに電池や充電は必要ありませんよ


このケース購入するには、海外通販業者から購入するか、
Amazonでも輸入販売してる業者さんがおられますので、
そちらからどうぞ

さて、次の記事では、誘惑に負けて買ったiPad Pro 9.7cellular版をiPad Pro12.9cellular版と比較してレビューしてみようかなぁって思ってます


Samsung 純正品 Galaxy S7 edge LED View Cover (LED カバー) - Black/ブラック 並行輸入品

Samsung 純正品 Galaxy S7 edge LED View Cover (LED カバー) - Black/ブラック 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: Samsung
  • メディア: エレクトロニクス



Samsung 純正品 Galaxy S7 edge LED View Cover (LED カバー) - Gold/ゴールド 並行輸入品

Samsung 純正品 Galaxy S7 edge LED View Cover (LED カバー) - Gold/ゴールド 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: Samsung
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。