SSブログ

月300GB使える!!裏モナSIM [ガジェット全般]

入退院繰り返してますが、一時退院した直後に3780円で月300GB使える裏モナSIMが届いたので簡単にレビュー。

7月7日に注文して届いてたのは確か12日なので、発送自体は今のインフラを考えると届くのは速くなかったですが。。。
なんせ、今は海外注文しても3、4日で届く時代だから(^_^;)

で、届いた裏モナSIM、APNは普通にソフトバンク4GのAPNと同じ。
ソフトバンク回線だからSIMフリー端末とバンドは相性が良いし、速度もドコモ系回線よりも速い感じなのと、
何せ、キャンペーンで月額3780円で300GBも使えるって言うんだから使ってみるしか無いっしょ。

で、SIMフリー端末でDSDVのFlexPaiに通話はドコモSIM、パケット通信は裏モナSIMで使おうと早速設定。

で、本日3連休の中日、日曜日の昼前頃、広島市中区八丁堀交差点付近(広島の中心部付近)でスピードテストしてみました。
たまたま選挙応援でなんと広島に安倍首相も来てて人が多い中、速度テストの結果は。。。!!
FB79AB3E-4277-42F5-83E2-F2B0265C58AD.jpeg
速い!!
久々にこんな数字見た気がするw
ドコモ回線では市内中心部でここまでスピード出ないから。。。

これで300GBも使えるんだから(実際は300GB以上使えるみたいっすが上限は運次第らしいっす。制限掛かったら月が変わるまで速度は128kbps)、もう夢のよう。
しかも裏モナSIMは3日で◯○GBまでっていう制限も無し!!

今のところ広島でのスピードはしっかり出てるし、パケット上限を気にすることなく使いたい人は、
キャンペーン中で月額3780円(税別)で使える裏モナSIMを契約してみても良いのではないでしょうか?
契約料5000円が初回かかりますが、いろんなところでキャンペーンコード配布中ですので、今がチャンスです。
継続期間の縛りも無いので、気に入らないなら即解約もアリですし。

注文が殺到してるそうで発送は遅かったですが、SIMの回線速度は速かった裏モナSIMでした!
(今は落ち着いてきてるかな?)

宣伝っぽい記事になりましたが、モナWi-Fiさんから何ももらってませんのでw

と、言うことで月300GB使える裏モナSIMのレビューでした。
nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。