SSブログ

管理人、また衝動買いをする…の巻き(笑) [ガジェット全般]

今回も文章ばっかりの管理人の近況報告のみっすよぉ(笑)
題材はiPad Pro 9.7の予定が、書いてる途中で2つになりました…(^^;)

今年は、もうガジェット類の衝動買いをしないと決意しながら、
もう今年、4、5台ガジェット類買ってる気がする管理人ですが、
TwitterのフォロワーさんがiPad Pro 9.7を購入されて、
ヒャッホー!と騒がれてるのを見てたら、
お、俺もヒャッホー!と騒ぎたい!!
と思って、iPad Pro 9.7とsmart keyboardを購入する事を決意(笑)

まぁ、実際はまだ購入はしてないんですが…

しかし、iPad Pro 9.7のsmart keyboard!
品薄ですねぇ
iPad Pro 9.7を最初から買う気なら、smart keyboardが品薄になるのはわかりきってたので、抑えてたんですが、
急遽iPad Pro 9.7を買う気になったので、その時には既にどこにもない状態…
昨日、appleショップ(広島にはappleストアありません(T_T))に電話しまくったら、
どこも売り切れ…どころか入荷してないと…
今後の入荷も未定…

広島が田舎なのは認める
広島は田舎じゃけーのぉ!
だいたい関東で売り切れとるもんは広島には、売り切れずにあるけぇのぉ~
じゃけーって、広島に9.7用smart keyboard、発売日から一個もないのはおかしいじゃろーが!
広島は田舎じゃけー、入荷ゼロでええじゃろ!とかおもっとんかー!

smart keyboard、発売日から一台も広島に入荷してないのは舐めてるよなぁ…

と、言うことで、ネット通販とかでも探したが全滅
今日、Amazonで一つだけぼったくり価格で出品されてたけど…流石に自分でもそれはスルーしましたが…(^^;)

ってことで、買うのはiPad Pro 9.7のWi-Fi版ではなく、
cellular版
まぁ、端末はいくらでも手に入れられるので、
smart keyboardが手に入る見込み出来たら買おうと考えてます
とりあえず、appleストアでsmart keyboardは予約入れました
納期は最短で14日、最長で21日となってました

容量は動画観たり音楽聴いたりはしないので、
32Gでいいかなぁと思ってます

ってことで、iPad Pro 9.7が届いたら、
iPad Pro 12.9インチと比較しながら、素人レビューしたいと思います…

あ!次のブログ記事こそ、Galaxy S7 edgeのLEDケースのレビューしますー
Galaxy S7、S7 edgeファンの方、今しばらくお待ちを…

Xperiaの人気も凄いけど、Galaxy S7のブログ記事書いたら、凄い訪問者数増えてたからなぁ…びっくり

まぁ、今期の国内キャリアの夏モデルは性能的にもGalaxy S7 edge一択だろうからなぁ…

Galaxy S7 edge使い始めてから、Xperia Z5 premiumの動作の遅いこと遅いこと…

ガンダムで例えると(またガンダムネタかw)、
マグネットコーティング前のガンダムがXperia Z5 premiumで、
マグネットコーティング後のガンダムがGalaxy S7 edgeってくらい違います(わからんって!?(笑))

いや、ニュータイプに覚醒したアムロ君の気持ちがよくわかった
間違いない…ガンダム(Xperia Z5 premium)が僕の反応について来れないんだ…

Galaxy S7 edge触ってると、Xperia Z5 premiumをその後に使うと、
もう少し速く反応してくれ!って思うようになりました…
なかなかストレス溜まるように…(^^;)

ってことで、Galaxy S7 edge、本当にオススメっす
韓国アレルギーの人も多いとは思いますが…
今回のGalaxy S7 edgeは本当に購入して損はしないかと思いますよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

smart outdoor watch ..Galaxy S7 edge 純正LED.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。