SSブログ

Galaxy Foldがいよいよ!! [android]

ポチってたGalaxy Foldがいよいよ我が家に!!
Screenshot_20190930-122525_Chrome.jpg
って、まだ届いてないっすけどね(^^ゞ

無事に今朝日本に入ってきて、夕方、関空から広島の我が家に輸送中なので、
余程の事がなければ明日にはGalaxy Foldが我が家に!!
6D0BAD89-4C05-44B9-B348-BE1E03ED818E.jpeg
折りたたみスマホはFlexPaiに続いて2台目。

届いたらGalaxy Foldはもちろん、
折りたたみスマホ同士の比較などもしていきたいと思いますです(^0^;)
Galaxy Foldは谷折り、FlexPaiは山折で、折りたたみスマホと言っても
真逆の折りたたみスマホ同士ですしね。

まぁ、とりあえずGalaxy Fold明日届くとしても仕事あるので、17時以降にやっと触れるって感じになると思いますが…
一応、ご報告でしたぁ

iPhone11 Pro Maxのアクセサリーのことやら、Apple Watch series5着弾とかいろいろあるんですけどねぇ(^◇^;)
20190921_130110-800x1066.jpgEE5555F3-2FC4-471E-A112-29735BE646A7.jpeg















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。