SSブログ

iPad Pro9.7のsmart keyboard [iPad Pro]

iPad Pro 9.7用のsmart keyboard、めっさ品薄状態ですが、
自分もあちこち探し疲れてapple storeで予約してましたが、
つい先日、ビックカメラなど実店舗で入荷情報がネットで飛び交ってたので、もしや?と思い、通販サイト巡回…
量販店系の通販サイトは撃でしたが、
キャリアのオンラインショップが穴場でして、
auオンラインショップを覗いてみたら…
予想通り入荷してました!
それが、先週金曜日の話で、速攻で注文
もちろんapple storeの予約はキャンセル

これで土日には届くかなぁ~って思ったら、
auから注文完了メール
その内容は…

注文受け付けたよ
月曜日に発送するからもうちょい、待っといてや~

って内容でしたw

おいおい、在庫ありの商品の発送、午前一番にしたのに、週明け月曜日発送とかなめとんのかー!(笑)
いまや、海外からでも数日で届く時代なのに…

まぁ、待つしかないので待ってても、今度は月曜日になっても出荷メール無しとかw
翌、火曜日(今日)に、

昨日、約束通り発送したで~
到着までもうちょい待っといてや~
あ、でも、到着は3、4日かかる場合もあるけど
怒らんといてや~

ってメール来ました(´・ω・`)

まぁ、神奈川から発送でもヤマト運輸なので地方の広島でも翌日には届くのですが、
発送も遅ければ、発送メールも発送した翌日ってのは無くない?auさんよぉ…

今の時代、ネット通販はスピード命っすよ
まぁ、今日手に入るハズだからいいけどさぁ…

auオンラインショップにこっそり入荷してますぜ!ってお教えしたTwitterのフォロワーさんのところには
朝一番でsmart keyboard届いてるようで羨ましい(´・ω・`)

ちなみに、auオンラインショップで注文した日、
夜にドコモオンラインショップ覗いたら、
ドコモオンラインショップにも入荷してて、夜でも在庫あり、
しかも、ドコモオンラインショップは最短2日で届くので、
ドコモオンラインショップでポチってた方が早かったと言うオチまでありましが(^^;)

もちろん、今現在はドコモオンラインショップもauオンラインショップも在庫切れです

iPad Pro 9.7用、smart keyboard探されてる方は、
キャリアのオンラインショップは結構、穴場ですよ
そうそう、Twitterではリアルタイムに見つけた情報も呟いてますので、
宜しければTwitterの方もフォローしといてくれれば…
今回、若干名、おかげさまでsmart keyboard買えました!とお礼もTwitterで頂きましたので、
少しは役に立てるかな?とか(^^;)
まぁ、それ以上にしょうもない事も呟いてますが(´・ω・`)

あと、auオンラインショップ関係者さんが、
こんなブログ見てるとは思わないけど、
auオンラインショップはいろいろ改善した方がよろしいかと…(^^;)
せめて出荷メールは翌日じゃなくて、出荷した当日にしましょうよ…

ってことで、本日届くであろう、iPad Pro 9.7用keyboardを手に入れたら、
smart keyboardのレビューやら、iPad Pro 12.9との比較、
ロジクール製keyboardとsmart keyboardとの比較等々書いて行きたいと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。