SSブログ

気がついたら更新停滞中… [雑談]

気がついたらブログの更新停滞中…
って、当たり前やー!
現在、入院中です

大動脈解離って病気です
古くは石原裕次郎さんや最近では加藤茶さんや大木凡人さんがなられてますね
発見が早ければ助かりますが、遅かったらダメみたいです(>。<)
この前の大阪 梅田の車の暴走も大動脈解離だったっけ?

突然、激しい胸の痛みに襲われ、息が出来ない、そんな状況になります
背中、胸をバットで殴打されて息が出来ない感じが何時間も続くと言う感じでょうか…

とにかくめちゃくちゃ痛いっす

僕は普通に逆流性胃腸炎だと思い込んでいたのですが…(笑)

あまりにも尋常じゃない痛みが続くので近所の総合病院を受診

すると…命に関わる病気なので、専門医に救急車で転院してもらいます
俺『え?え?』
医者『即日手術しないと死にます』

俺、そんな手術とかしたことなかったんですよねぇ
で、救急車のベッドに寝かされたままあちこち移動
そのまま手術…

10時間程度の手術だったようです
胸の骨、砕いて心臓取り出し、人工の心臓で血液も全部取り出し、解離してる血管を剥いで人工の血管を取り付ける
そんな手術

そして手術終了後丸2日意識戻らず…
戻ってからがまたいろいろ天国と地獄がありました…
それも追々書いて行きます
血を丸々入れ替えたらこんな事になった(ホラー風)
結構な歳になって若い看護師さんに下の世話をしてもらえるとは(エロ風)などなど(笑)

大動脈解離、高血圧で唐揚げ、肉、天ぷらとか好きな男性はかかりやすいみたいなので注意しましょう~(>。<)


一つ言えるのは、人の記憶は脳にだけじゃなく、血液中にも記憶が残ってる…(ノД`)

では、また続きます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。