SSブログ

iPadPro9.7用真空ぬるぬるコーティングガラス! [iPad Pro]

本日、agrumesさんより提供頂きました、iPad Pro用のぬるぬるコーティングガラスが到着しました!
20160425_210448.jpg
このメーカーさんのガラスフィルム、nexus6Pの時やXperia Z5 premiumの時にも紹介させて頂き、
当ブログ経由でも超たくさん方に購入して頂きましたが、
このぬるぬるコーティングガラス、本当に指の滑り具合が気持ちよくていいんですよ
毎回、紹介の時に同じこと言ってますが(⌒-⌒; )

いや、サンプル頂いたからステマで高評価にしてる訳じゃないんですよ
nexus6Pの時なんて、とりあえず安くて確かiPhoneの時から、このシリーズ評価良かったようで、
Amazonのレビューも良かったので、まぁ、本命見つけるまでの繋ぎで使ってみようと思ったら、
大当たり!
名前は真空ぬるぬるコーティングって付いててどうかと思いましたが。。。(笑)

その後、それをブログに書いたら、某大型掲示板にも転載されたからか、nexus6P用のガラスフィルムも少ないこともあり、すぐに完売してました
その後も入荷しては売り切れてってのを繰り返してたと思いますが、粗悪品だったら、あんなに売れてないと思います
しかも、このagrumesさんのぬるぬるコーティングガラスはカメラ部分に穴が空いてないのも人気の秘密でしょうね
結構、あの穴気になりますから。。。
まぁ、そこは好き嫌いもあるかと思いますけど。。。

って、現在、iPad Pro9.7、再起動が頻繁なので修理に週末出してて、明日戻ってくる予定なので、
明後日、貼り付け予定なので、その後、貼り付け画像と合わせてまたご紹介しますが、
本日4月25日よりAmazonで販売開始されてるので、ブログ閲覧者さん達で、iPad Pro9.7お持ちで、
ガラスフィルムを探されてる方がおられたら、売り切れる前に、騙されたと思って購入してみて下さい
損はしないと思いますよ!
(でも、万が一不満に思われてもクレームは受け付けませんw)
と思って売り切れる前にリンク貼っておこうかなと思ってまずは告知してみました

iPad Pro9.7のガラスフィルムを迷ってる方は是非!!
4月25日現在、iPad Pro12.9用は売り切れてるようです
iPad Pro12.9のぬるぬるコーティングガラスのレビューページのAmazonリンクでも現在は
iPad mini4用とiPad Pro9.7用しか選べなくなってますのでお気をつけ下さい






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。