SSブログ

日本時間22日午前2時… [雑談]

今回はなんのレビューなど無しでただの雑談です(笑)

日本時間22日午前2時からappleの発表会…
ガジェット好きで、こんな素人ブログを見て頂いてる方々は、
多くの人がリアルタイムでappleの発表会見られるんでしょうね…
自分も起きられたら見ますけど(笑)

主なものはiPhone SEとiPad pro9.7でしょうか…
iPad proを最近手に入れたので、サイズくらいしか違いが無ければ、一応、スルーしようと考えてますが、
発表会見たりしたら欲しくなるんだろうなぁ…(^^;)
でも、サイズ違いなだけなら絶対買ったらアホですしね…
なんか付加機能ついて無い限り買わないように我慢しよう…

巷では意外とGalaxy S7、Galaxy S7 edge、評判が良いようで…
スナドラ828とエクシノスでバッテリーの持ちが1割くらい違う…ってのはあるみたいですが…
評判良いのと、Xperia Xが守りに入ってて今回、見劣りしてるので、
買うとしたら今回はGalaxy S7 edgeかなぁって思ってます
自分は韓国、Samsungだから宗教的理由で買わないってのは思わないので(^^;)
韓国ってだけで選択肢に入らない方もたくさんおられるようですが…
Galaxy S7 edgeは販売される地域などで型番がいろいろあり、先述した通りスナドラ版だったりエクシノス版あったりします

で、Twitter見てたら別の型番に買い換え検討されてる方がおられたので、
別の型番に買い換える事が決まったら、今、使われてる端末を譲って下さいとお声をかけさせてはもらってます(^^;)
って、事で、もしかしたらGalaxy S7 edgeも買うかも知れないんですよねぇ…

さすがにiPad pro9.7もGalaxy S7 edgeも手に入れるのは散財過ぎますしね…(^^;)

はぁ…物欲押さえますように(笑)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ASUSさん、そしてzenfone2apple発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。