SSブログ

Nexus6欲しくなった。。。意味もなく(笑) [雑談]

急にNexus6が欲しくなった。。。
ヤフオクもまだ高値安定だし、
Y!mobileショップに行ったり問い合わせしても
中国地方では談合状態で、
どこもMNPで1万円CBのLプランで実質0円ばかり。。。
ショップで聞き出したらどこの店舗でも現状、広島では、
この施策以上のものはないです。。。っと。。。
くそー!談合だ!談合!w

いや、Surface3なんとなく欲しくなってY!mobileのこと調べてたらNexus6も欲しくなったんですが。。。
シェア組んだら安くなるとかいろいろ考えたんですが。。。
やはり維持費高くなるので辞めました

ドコモ9回線とソフトバンク2回線、Y!mobile(旧イーモバイル)回線2回線持ってりゃ、
減らすこと考えないとね(^_^;)

さて、それはそうと、前に少しどこかのネット記事にあった詐欺広告に出会いましたw
これw
20150820_125236.jpg
騙される人いるのかな。。。
いるんだろうなぁ。。。
この広告の他、
『ウイルスを発見しました!このウイルスアプリで駆除しました!ストアからダウンロードして下さい!』
とリンク踏んだらプレイストアでウイルス駆除アプリのところへ飛ぶんですが、
これ自体悪質なウイルスでしょ(^_^;)
そのアプリの評価見たら、
Web閲覧中に表示され、このアプリをインストールして駆除しろとあってインストールして無事駆除出来ました!
とかコメントが多数あって苦笑してしまった。。。
こんなウイルス駆除アプリなんてDLしたらダメでしょ。。。
おれおれ詐欺と同じで騙される人って本当にいるんだなぁ。。。
いや、みんなピュアで純粋で俺が歪んでるだけか。。。??(笑)

そう思うと、このiPhone7の詐欺広告に騙されてる人、多数いるんだろうか。。。

ちなみに、このiPhone7詐欺広告もウイルス駆除アプリ広告も、
エロサイトに入ったら表示されたっすよw
あ、俺がスマホでエロサイト見てるのブログで告白することになった(゚Д゚)

みなさん、詐欺広告に騙されないようにしましょーw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。