SSブログ

先日修理見積もりに出した富士通のパソコン、修理費内訳に驚愕(;´Д`) [雑談]

先日、愚痴愚痴愚痴~で愚痴った富士通パソコンの修理見積もり連絡あった。。。
メインボードの交換、技術料などで6万7千円オーバー。゚(゚´Д`゚)゚。
ったく、この技術料とかぼったくりだな。。。
オマケに修理キャンセルしても1万800円とか言いやがる。。。
てめー、店舗では見積もり代金5400円としか聞いてねーぞ(`_´)
見積もり代金5400円とキャンセル料5400円の合わせて10800円っておかしくね?
見積もり代金5400円は百本譲っても修理キャンセルで5400円さらに発生するとかありえねーだろー

さらに、修理しても見積もり代金5400円は修理代金に上乗せと。。。
これは富士通なのかパソコン工房なのか。。。ぼったくってるのは。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

6万7千円出せば、修理するよりより良いパソコン買えそうな気がするが。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
はぁ。。。(´Д`)ハァ…

もう二度と富士通パソコンなんて買わねー

いや、まぁ、雷鳴ってるのにスリープ状態のままPC放置してた俺が悪いんだけど。。。

みなさん、雷鳴ったらPCの電源ちゃんと切りましょうw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。