SSブログ

全自動DIGAに動作検証外の外付けHDD付けてみた [デジタル家電]

さてさて、パソコンの修理を持ち込んだパソコン工房さんにて、
外付けHDDが安かったので全自動DIGA用に購入してみた

ヤフオク!で動作検証されてる外付けHDD狙ってたんだけど、
とりあえず、ヤフオク!よりお店で安いし、テレビ録画対応謳ってれば何とかなるだろ。。。と思ってチャレンジしてみた(笑)
最悪、パソコンで使うかヤフオク!に出せばいいかって思って(^_^;)

購入したのは3TB HDD、バッファローのこれ
_20150708_115402.JPG
パッケージには【レグザ】対応としか書いてませんが。。。(^_^;)

全自動DIGABRX2000に繋いで設定で認識させてみると。。。
見事認識~!!!
本体と合わせて無事5TBのHDD容量になりました
これで3週間程度各局の全自動録画が可能になりましたぁ(^_^)ノ

ネットでは対応HDDがシビアとか聞いてたので戦々恐々出したが。。。
安くて良い買い物出来たかな。。。

オイラが購入したのはバッファローの型番
HD-LBVU3-BKC
でした

これから全自動DIGA用外付けHDD買おうとされてる方がおられましたら、参考にしてみて下さい。。。

BUFFALO USB3.0用 外付けHDD 3TB ブラック HD-LBV3.0TU3-BKD

BUFFALO USB3.0用 外付けHDD 3TB ブラック HD-LBV3.0TU3-BKD

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • メディア: Personal Computers



僕が使ったのはこの外付けHDD
で、下の方が後から出た機種でさらに安い
けど、こっちは使えるかは試してないので自己責任にてお願いします。。。(^_^;)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。