SSブログ

PlayStation plus5周年記念でお買い得 [ゲーム]

本日からPlayStation plus5周年記念で、いろいろお得な事があるみたいです。
_20150629_182701.JPG
まずは5周年記念特別価格で、
PlayStation plus利用権5ヶ月分が
税込み1555円。
5周年なので5に拘ってますね(笑)
しかも、本日限りで5ヶ月利用権購入者対象で、
抽選で5名にPS Vitaが当たるそうです。

次にフリープレイでは、PS Vitaのバッドマン:アーカム・ビギンズ ブラックゲートです。
PS4の7月発売のバッドマンも海外評価高いし、この機会に未プレイの方はいかがでしょうか?
自分も先ほどさっそくダウンロードしました(笑)
続いてはPS4のGUILTY GEAR Xrd -SIGN-
これは格闘ゲームですね。
もう歳なので格闘ゲームはなかなかキツいっすが、
一応ダウンロードしとくかな。。。(^_^;)

PS plus利用権5ヶ月分も、追加フリープレイのPS Vita版バッドマン、
PS4のGUILTY GEARも今日から7月7日までの期間限定なので、お早めに。。。

バットマン :アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱) &【Amazon.co.jp限定先行DLC付】

バットマン :アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱) &【Amazon.co.jp限定先行DLC付】

  • 出版社/メーカー: ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。