SSブログ

GALAXYアンバサダープログラム端末が届いた! #GALAXYアンバサダー [android]

SamsungのGALAXYアンバサダープログラムの企画でモニターに参加!

ってことで、本日、GALAXY S6 edgeが届きました。
DSC_0032.JPG

いやぁ、何度docomo版のGALAXY S6 edgeを契約しようも思ったか。。。(笑)
だけど、モニター機で届いたのはau版だった。。。残念(笑)
DSC_0031.JPG
仕方ないからWi-Fi版として使おう。
本日から約1ヶ月使えるので、しっかり使って良いところ悪いところを見極めて、
その頃にはdocomo版のS6 edge安くなってたらいいなぁ(笑)

GALAXY note edgeとの大きさ比較。
IMG_-zg7we.jpg
左、GALAXY S6 edge
右、GALAXY note edge
大きさ全然違う。当たり前だけど(^_^;)
iPhone 6 Plusとか使ってるから。。。オイラの手も大きいから(笑)、GALAXY S6は良い感じの大きさで
手のひらにフィットする。
やはり携帯電話として使うにはこのくらいの大きさ比較がベストなんだろうなぁ。。。
でも、au版だからSIM挿せないから電話として使えないから非常に残念。。。

ウリ(!?)のedgeスクリーンのGALAXY S6とGALAXY note edgeのスクリーン部分の大きさ比較。
DSC_0037.JPG
ちとわかりにくいけど。

GALAXY note edgeはいろいろ通知したり、専用のアプリ&各種通知やらものさし(笑)やら頑張ってたけど、
残念ながらGALAXY S6はフィード情報が流れたり各種着信通知と言う平凡な表示スクリーンになってるようです。
フィード情報は情報通知される訳でもなく、画面オフのときにedgeスクリーンを左右にサッとスワイプすると表示されるのですが、
正直使いにくいからあまり意味ないと思うんだよなぁ。。。この機能。
初めて買った時は面白がっていちおう使ってみるけど、そのうち使わなくなる。GALAXY note edgeのときがそうでした。
せっかくのedgeスクリーンを結局物珍しい画面ってだけで、実用的に使うのは未だに提案出来ないままみたい。

さて、ブログ記事はこの辺にして、弄りまくろう。
なんか今は弄るもの多くてうれしい悲鳴だな。



(海外直送品) Samsung(サムスン) ワイヤレス充電器パッド(EP-PG920I)Galaxy S6 / S6 edge Wireless Charger

(海外直送品) Samsung(サムスン) ワイヤレス充電器パッド(EP-PG920I)Galaxy S6 / S6 edge Wireless Charger

  • 出版社/メーカー: Samsung(サムスン)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



Navitech London Galaxy S6 Edge/ Galaxy S6用持ち運びポーチ (黒)

Navitech London Galaxy S6 Edge/ Galaxy S6用持ち運びポーチ (黒)

  • 出版社/メーカー: Navitech
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。