SSブログ

全自動DIGA。。。 [ガジェット全般]

結局、本日0時過ぎに、全自動DIGAをYahoo!ショッピングにてポチりました(´Д`)
欲しくなったら我慢出来ないんっすよねぇ。。。
いや、Xperia Z4 tabletも欲しいんっすよ。。。
Wi-Fi版でもキャリア版でも。。。

でも、前にも書いたけど、もうドコモ回線9回線(他にもY!mobile2回線、ソフトバンク2回線。。。これでも減らした(笑))あるので、
ちょっと回線減らさないとと言い聞かせて、
そして、Androidタブレットもすでに山ほど持ってて、
タブレットと言えばwindow tabletだけど、VAIO Z CANVASもあるじゃないかと言い聞かせて、今回は全自動DIGAにしました。
一度、全チャンネルを録画するレコーダーを使いたいって東芝のREGZAの全録の機器が出た時からの夢でもあったので(笑)

Yahoo!ショッピングなら、アプリ利用でポイント増、Yahoo!プレミアム会員もポイント増、ソフトバンクホークス勝った翌日(昨日は負けてたけどその前に買ってたから1時59分までポイント増)、そして5が付く日は5倍など合わせ技で、
3TBの外付けHDD買えるくらいのポイントも翌月貰える。。。と思い(笑)
けど、あの合わせ技でのポイント増って、よくわからんからどれだけポイント貯まってるのか。。。
1キャンペーンで上限5000ポイントまで。。。
その合わせ技でいくら貯まるのか購入時には表示されないからなぁ。。。

とりあえず、全自動DIGAは明日届くらしいので、
届いたら週末は設定などで楽しく過ごせそうだ。

sketch-1435184702741.jpg
ラス1だったのかな?
オイラが注文した後はそのショップでは在庫切れになってました。
無事安く買えてラッキー(゚∀゚人)ラッキー。
Tポイントも使って安く買えたしね。

もちろんHDMIケーブルもギフト券いっぱい貯まってるAmazonでPanasonic純正をポチりました(笑)


Panasonic 2TB 3チューナー ブルーレイレコーダー 全録 4チャンネル同時録画 4Kアップコンバート対応 ブラック 全自動 DIGA DMR-BRX2000


Panasonic 2TB 3チューナー ブルーレイレコーダー 全録 4チャンネル同時録画 4Kアップコンバート対応 ブラック 全自動 DIGA DMR-BRX2000


Panasonic HDMIケーブル ブラック 1.5m RP-CHE15-K

Panasonic HDMIケーブル ブラック 1.5m RP-CHE15-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。