SSブログ

Lumia930が届いた [Windows phone]

Amazonで木曜日午後にポチったLumia930が金曜日の午後には届きました。
IMG_kqs8br.jpg
開けると…
DSC_0077.JPG
思ってたより小さな箱でした。
そしてこれまた開けると…
DSC_0078.JPG
オレンジ色が鮮やかなLumia930が。゚(゚´Д`゚)゚。
image.jpg
左、Lumia930、右、Xperia Z3(さすがにXperia Z4は今回スルーしましたからね(笑))

思ってたよりLumia930は小さかった。

まぁ、Lumia930は発売されてもうすぐ1年経つ端末で、
今更開封の儀とかは、他のブログ主さんたちが詳しくされてるので、
手に入れた感想を…
質感は…
バックカバーのオレンジとかすっげー綺麗で、国内端末ではない色でかっこいいです。
…が、側面は…アルミの質感いいのかなぁって思ってたら、ちゃちいです…
Xperia Z3のアルミの質感と比べたら10対3くらいの違い…

まー、画面の形状から保護フィルム貼りにくい端末なので、
flipケースを使う予定なので側面のちゃちさは、まぁ、いいか…
あー、でもケース着けるとせっかくカッコいいオレンジ色も隠れちゃうな…


その後、Wi-Fi設定終えて、SIMはSoftBankのiphone5SのSIMカード入れて、
APNの設定をちょちょいと入れて、
DSC_0079.JPG
無事、SoftBank 4Gで繋がってます。

その他、設定を一通り終えて、
さぁ、アプリを入れるぞーーー!
と、ここでいろいろと思う事が…
次の記事でWindows phoneアプリについて、
好き放題勝手に書きます(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。