SSブログ

iPhone XS Maxアクセサリーレビューその2(ケース)

iPhone XS Max用のガラスフィルムレビューに続いて、今回はケースのレビューをします。

購入したケースはESRの背面が強化ガラスになっているこちら

ESR iPhone Xs Max ケース ガラス背面 TPUバンパー 6.5インチ クリア

ESR iPhone Xs Max ケース ガラス背面 TPUバンパー 6.5インチ クリア

  • 出版社/メーカー: Electronic Silk Road Corp
  • メディア: エレクトロニクス


61PRXl4QXlL._SL1000_.jpg
背面が強化ガラスでなかなか高級感ありそうで選びました。

が、届いた時のパッケージがこちら…
20180916_202903-1200x1600.jpg
正直、やってもうた。。。
そう思いました(笑)

けど、商品自体はクリア度満点でなかなか良さげ。
で、さっそくiPhone XS Maxに装着!
20180922_113919-1600x1200.jpg
ふむ、ピッタリ!
ガラスフィルムと干渉もしてない。

そして背面。
20180922_113856-1600x1200.jpg
さすが背面強化ガラスだけあってピカピカです。
端末のゴールド色が色あせることもありません。
61wWpdZSK3L._SL1000_.jpg
そして端末と強化ガラスの間にもう一枚薄いドット加工された膜があり、端末に貼り付いて俗に言うウォーターマークが発生することもありません。
もちろん、背面強化ガラスでもワイヤレス充電のQi充電器でも充電可能のケースです。

側面のアップです。
側面はTPU素材です。その側面にもドット加工してあり、
iPhone XS Max ゴールドの側面のステンレスゴールドに貼り付いてしまうことはありません。
ちょっと側面のドット加工は目立ちますが。。。
20180922_113713-1200x1600.jpg
ボリュームボタンが付いている左側面。
こちらはミュートキーの部分だけ空いています。
ボタン部分は硬くもなくアクセス出来ます。
20180922_113736-1200x1600.jpg

端末下部。
Lightningケーブル差込口、スピーカー部分に穴があります。
20180922_113807-1200x1600.jpg
今回端末下部の左側スピーカー穴は4つしかなく左右対象ではないのですが、
ケースには左右対象に穴が空いてます。ちょっとそこは気になったかな。。。

背面はカメラの出っ張りより高くなっているので机に置いた時にカメラレンズを傷つける心配はありません。
ただ、背面もガラスフィルム、そして前回記事に書いた通り、画面にもガラスフィルム貼ってるので、
持つと。。。重いw

iPhone XS Max自体の重さが公式で208g
今回のケースとガラスフィルム貼ったiPhone XS Maxの重さは。。。
C7915399-5C8C-40B8-B697-0DF81FF37875.jpeg
264g!!
重いっすw
スマホ持って初めて重いって感じましたw

でも、高い高いiPhone XS Maxをしっかり守るために完全武装した結果ですw
前面はガラスフィルム、背面は強化ガラスのクリアケースで完全にiPhone XS Maxを守ってくれます。

あ、このケース、以前も紹介しましたが人気商品のようで毎回入荷待ちになってるようです。
上記Amazonリンクから見てもらっても23日現在、10月入荷予定になっています。
かなり良いケースだと思いますので、ご興味を持たれて購入してみようと思われた方は、お早めにご注文した方が良いかと思います。
背面ガラスってだけでかなりの安心感と高級感あってオススメのケースです。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。