SSブログ

iPhone Xsシリーズの発売が近づいてきて…

さてさて、新型iPhoneのiPhone Xs、iPhone Xs Maxの発売が今週末に近づいてきましたが、
ケースなどアクセサリーはみなさんそろそろ物色されてますか?

僕はまずケースの方はこちら
今回は新色のゴールドにしたので、背面が強化ガラスになっているこのケースを選んでみました
iPhone Xで同じケースが発売されてて背面もクリアで多くのレビューで高評価だったので選びました
61QXuBEUX6L._SL1000_.jpg 61PRXl4QXlL._SL1000_.jpg 61wWpdZSK3L._SL1000_.jpg 61jWWlKhZKL._SL1000_.jpg 61E6fRMUJaL._SL1000_.jpg
僕は先週ポチったのですが、先週末には在庫切れになっていましたね
次回は20日入荷予定となっていますので、迷われてる方は次回入荷分がまた在庫切れになる前にポチっておきましょうw
(20日分も完売して17日現在では次回入荷26日になっちゃってますね)

まぁ、実際の物を見ないと注文出来ないよって方は、商品は手元にもう届いてるので、
21日無事にiPhone Xs Maxを手に入れたら装着してレビューしておきますね

ケースはこれできまりで、あとはガラスフィルム
まぁ、これも僕はもう決めててGalaxy note8、Galaxy note9で大変気に入っている、
WhitestoneさんのDOME GLASSで行きます
が、17日現在、国内は元より米国Amazonでもまだ予約始まっていないので、ちょっと心配してます^^;
一応、Whitestoneさんに確認したところ、開発は以前からしてるとのことなので、
発売は確実かと思いますが、発売日には欲しいですよね

日本国内ではまたドコモ専売かなぁ・・・
貼り付け簡単だから自分で貼り付けたいんですよね
逆に言うと慣れてないドコモショップスタッフに貼り付けされるよりは自分でしたいとw

そんなこんなで、iPhone発売近くにつれて人気アクセサリーも売り切れる可能性大ですので、
早めに押さえておくことをオススメします〜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。