SSブログ

Galaxy note9をポチった [android]

超、久々の更新っす。
大動脈瘤の手術をして、それは無事終了しましたが、
反回神経麻痺という後遺症で現在声が出ませんが・・・(T . T)

まぁ、手術前、手術後もそれなりに元気で、更新はしてませんでしたが、
グロ版HUAWEI P20 ProやらBlack Sharkやらグロ版Galaxy S9+やらと購入してましたが、
色々と環境が変動しててブログ更新してませんでした(・_・;

で、せっかくGalaxy note9を購入するのでブログ更新しとこうかなって思いまして(^_^;)

一応、ポチった note9はRAM8G、ROM512Gのpurpleです。
28日に韓国発送で早ければ今月末、遅くなったら来月頭くらいに届く予定です。
C5294C5E-14B5-4DDD-86C3-4ABED9DC203A.jpeg

届きましたら素人レビューしていこうかなって思ってます。

あー、今年購入したスマホの中で満足度1番高いスマホは今のところ
Black Sharkです。
ゲーミングスマホの名に恥じない、RAM8G、液冷でサクサク。
以外とゲーム以外にスマホとしても使いやすくてお気に入り端末です。
中国版に続いてグローバル版が発売され端末価格もお買い求めやすいので、
迷ってる方居たら、購入して後悔はしないかと。
まぁ、端末の形状的にビジネスに使うのは結構度胸いるかと思いますが、
他の人が持っていないスマホとして目立ちますよw














nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

せな

こんばんは!galaxy note9を購入したということでコメントさせていただきました!

知っているかと思いますがgalaxy note9でフォートナイトをプレイすると限定のスキンをもらえるのですが私のアカウントで代行してフォートナイトをプレイしていただけませんでしょうか?

お礼はアマギフ1万円分を考えています、より詳しいことはsena.ciel.w@gmail.comの方でお話したいのでぜひメールをいただけると嬉しいです
by せな (2018-08-24 20:41) 

bluelion0516

せなさん

コメントどーもです。
フォートナイトはプレイしないので、
代行でプレイして限定スキンをamazonギフト券と交換させて頂くのは全然問題ありません。
むしろ嬉しいくらいですw
どのみち、どうにかして売ろうと思ってたくらいなので^^;

とりあえずメールではなくツイッターをフォローして頂いてDM頂けたらと思います。
Galaxy note9届き次第、ご連絡させて頂きます。

ツイッターIDはHP上段にも記載していますが、
bluelion0516
ですので〜
by bluelion0516 (2018-08-25 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。