SSブログ

Amazon echoの招待リクエストに当選 [デジタル家電]

Airpodsを購入したので、その辺の使用感、アクセサリー系の記事を書こうとしてたのですが、
Amazon echoの招待リクエストに当選したので、とりあえず報告記事です
4DCD9100-03CB-4BC0-95B2-0FAFA5DDDB23.jpeg
あまりAmazon echoに興味は無かったのですが(どっちかと言うとGoogle Homeの方に関心あったりw)、
まぁ、招待リクエストメール送るのはタダだし、Amazon echo Dotにしとけば3000円ちょいで買えるから、
それで当たれば様子を見よう程度で応募してたら、15日の14時頃リクエスト当選メールが12時36分に届いてました
仕事中でしたが、ささっとポケットからiPhone X出してポチッときましたw
明日、金曜日に届くようなので仕事から帰宅して週末はガッツリ触って、また素人レビューしとこうと思いますw
あ、Airpodsのアクセサリーも一緒に届くようなので、時間があったらAirpodsの記事も書こうかなぁ。。。
いや、Airpods、商品としてはすごく優れてるんですが、自分の耳には絶対に合わないことが発覚して、
あまり使う気無くなってきてますw
その辺のことも含めて記事にしとかないとなぁ。。。
Appleは全員の耳に合うと言ってるようですが、絶対に合わない耳の持ち主の1人が僕でしたw
被害者増やさない為にその辺の記事を書く時間と気力があったら記事書きますね




















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。