SSブログ

Xperia XZ premium用クリアケース&画面保護 [android]

iPad Pro 10.5に満足しまくってますが、
Xperia XZ premiumも忘れてませんw

Xperia XZ premiumも端末入手前からケース、ガラスフィルムを用意して、ブログ記事でも紹介しましたが…
ケースの方はピッタリなんですが、ドット処理してあってせっかくのXperia XZ premiumの鏡面処理が台無しになってて。。。
5F11BA9E-1C9E-4F0C-8EC5-B5D7A5594D40.jpg
DeepSea BlackなのですがBlackに見えないと言う…(^_^;)
使ってるうちに段々と物足りなくなってケースを変える事にしましたw

で、これを購入してみました




PC素材なので黄ばむ事ないし傷も付きにくいようだし、何よりクリア!
これでやっとXperia XZ premiumの鏡面加工が活かされる…ハズ

そして画面保護なんですが、これがなかなか…
どのガラスフィルムも画面端が若干隠れてしまうようなんですよね
自分で言うのもあれですが、会心の出来で貼れてたんですが、画面の端が若干隠れるのに気づくと、
そこが気になって気になってw

ってことで、思い切ってガラスフィルム剥いでパワーコーティングをする事にしました
GALAXY S8+でもガラスフィルムが無理だったのでパワーコーティングにしてますが、
正直、気休めだと思いますw
でも、
何もしないよりは精神衛生上良いですし、今回はドコモ版なので、ケータイ補償にも加入してるので、
最悪、傷が付いたら外装交換って思ってます

なので、このブログ書いてる今、Xperia XZ premiumに業者さんがパワーコーティング施行中です
そろそろ完了する時間なので取りに行って来まーす

先程紹介したケースと合わせて、また後でレビュー記事書きます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。