SSブログ

さて、今週はいよいよアレの発売日 [ゲーム]

今週はいよいよ、ソニーが満を持して発売する、
PlayStation VRの発売日が来ます
10月13日木曜日発売です
IMG_0074.JPG

三回あった国内予約も瞬殺でしたが、
発売日には店頭販売箇所も増えて、
発売日当日にも予約抽選があるお店もあるようなので、
公式ページでお店を確認して、販売店舗で当日はどのような販売になるのか、
事前に確認されてはどうでしょうか

僕はとりあえず発売日当日分を確保と、PS move モーションコントローラも二つと充電器も確保しました(笑)
IMG_0067.JPG
モーションコントローラと充電器は中古で手配ですが…(^_^;

ソフトの方は迷ってるんですよねぇ
PS VR worldは飽きが早いようなので中古に出回るのも早いのではないかと思ってスルー
サマーレッスンはまぁ、男心をくすぐるということですでに事前ダウンロード予約済み(笑)
あと一つくらい欲しいんですけどねぇ…
どうしましょー…
どのみちロンチタイトルは全て、お試しゲームのような感じではありますが…(^_^;

PlayStation VRも手に入れたら、素人レビューしたいも思います〜

あ!Amazonではたまーに在庫が復活してることがあるようです
発売日が近くなってキャンセルも増えてるようです
間違ってもAmazonで高値の分を買わないように注意して下さい


PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game



【PS4】DRIVECLUB VR

【PS4】DRIVECLUB VR

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。