SSブログ

Xperia ear [ガジェット全般]

ソニーのXperia earが本日国内発表されました
国内11月18日発売予定です
IMG_0033.JPG
IMG_0034.JPG
これ、海外で発表された時から欲しかったんですよねぇ
で、本日、めでたく国内正式名発表と共に発売日も決まり、
予約が開始されました
即効でソニーストアに行き予約しました(笑)
IMG_0030.PNG
予約完了です(笑)

あ-、でもこれ、発売当初はAndroid専用なんですよねぇ
国内ではiOSの普及率高いから、対応も考えている…みたいな発言もあったようですが、
予定は未定.
しかも、勢いでポチったけど、今、端末も回線も終活(笑)で、
減らしているのでAndroid端末まともなのが手元にない…
しばらくはYOGA BOOKとペアリングさせとかないもいけないようです

しかしNFCで楽々ペアリングとなってるけど、もちろんNFCなくても接続可能出来る…よね??(^_^;)
iOSにも早急に対応して欲しいけど無理だろうなぁ…

どちらにせよ、到着が楽しみです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。