SSブログ

Lenovo YOGA BOOK [android]

さて、PayPalから10万返金されるので、日本版zenfone3 deluxeを購入してもいいんですが、
あれやこれやとあって、熱が下がっちゃいました…
ケースやガラスフィルム用意してたのに…(T ^ T)
すべて詐欺ろうとした台湾業者が悪いんだw

さて、お金も戻ってくるし、Android端末の今年発売された端末は売ってしまっちゃってるので、
何かAndroid端末欲しいなって思ってて、最近発表されたLenovoの端末を見つけました
IMG_0249.JPG
YOGA BOOK
キーボードを使いたい時はLEDキーボードがフワッと現れるとかめっちゃカッコいい
軽い、薄い…
そしてキーボード部分、使わない時はそこに紙を置いて紙の上から文字入力可能で、
紙に書きながら端末にも残せると言う…
まぁ、僕はそんな機能あっても使わないでしょうけどw
とにかく変態ガジェット好きには堪らない端末です

Android端末の手持ちがあればWindows版でもまったく同じのがあるので、
今後の拡張性を考えたらWindows版の方でしょうけどね…
Android版はアップデートもあまりされないでしょうし…
CPUがatomってのがAndroidでは致命的な…
Zenfone2もスナドラじゃなくIntel CPUのせいでアップデートが難航したとかありましたし…
YOGA BOOKはそんなに数が出る端末ではないでしょうし、あっさり無かった事にされる気もしますw

LEDキーボードも、物理キーボードではないので、実際は入力しにくいと思います…
やはり物理キーボードに勝てるものはないと思いますし…
使用者のクセを学習してキーボードの表示が変わるとかってことですが…
それでも使いにくいと発売されたらレビューで酷評の荒らしのような気もします(^^;;

しかし、変態ガジェット好きはそういうのがわかっていても特攻しますw
こういう今までなかったような端末はいち早く使いたいですからね

って事で直販サイトで予約しちゃいました
IMG_0245.PNG
発売日が14日って事ですが、PayPal返金問題もあって凹んでたので、購入に踏み切れてなかったのですが、
今朝、PayPalから返金決定の連絡あったので、速攻でポチりましたがお届け目安がすでに19日頃となってるのでなんだかなぁって感じです…
発売日までまだ日にちがあるんだから、今予約した人たちには発売日届けしてくれよって感じですが(^^;;

何にせよ、届くのが楽しみです

Lenovo製品は初めてですが、TwitterのフォロワーさんがLenovoはサポートが悪いからやめた方がいいとも言われました(^^;;
確かにネットで検索したらLenovoのサポートはちょっとアレなようですね(^^;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。