SSブログ

【ドコモの新規5400円割引クーポンプレゼントあり記事】ebay使って詐欺業者に当たる… [雑談]

前の記事でも書きましたが、メルカリで代金を支払いしたあといきなりキャンセルとか言い出す出品者に当たり、
ebayでは購入してPayPalにて支払いしたが、待っても待っても出荷されない
最後には出荷してないのに出荷したと嘘をついてるのがバレる始末の台湾のクソ業者…(⌒-⌒; )

木曜日に出荷した言いながら、tracking number教えないので、
絶対出荷してないだろうって思ってましたが、
その後何度もメールしたのに音信不通…
そして今日、やっと返信来たと思ったら、

台湾は今、ものすごい台風来てるので、うちも休んでるしFedexも休んでるんだ
だから、商品の配達が遅れてる

って内容でしたw

おいおいおいおい、お前、先週、木曜日に出荷済みだとメールしてきただろw
台風、そんなに台湾に居座ってんのかい?w
おそらく、これ幸いとイイワケが出来ると思ってメールして来たんでしょうが、
自分で墓穴を掘って嘘を露呈させてるぞっとw
もう面白くって、ツッコミのメールをそうやって返信してやりましたw

なんか大型掲示板でも届いてないと言う人が続出してるようで、
みなさん困ってる…のを通り越して、僕と同じく呆れてPayPalにクレーム上げて返金してもらうようです
僕もさきほどPayPalに異議申請からクレームへとエスカレーションの申請をしました
おそらく、ヒドイ嘘なのでPayPalは返金してくれると思います
ちと時間がかかるようですが…

ってことで返金されたらまた新しい購入する端末見つけないとなぁ…
もうzenfone3 deluxe購入はもう冷めちゃいましたw
ああ!でもzenfone3 deluxeのガラスフィルムとかケースとか買ったんだった…(T ^ T)
無駄になったな…

そういえば、無事にiPhone7 plusジェットブラックの256Gが今月末か遅くても1日には手に入りそうです
SIMフリー版ですが…

ドコモの新規5400円割引クーポンゲットしてたのに無駄になるな…

ってことで、ドコモの新規限定クーポン欲しい方おられたら、僕のツイッターにこの記事の呟きが出てると思うので、アカウントをフォローして、それをリツイートしてみて下さい
読者少ないから簡単に当たりますよw
リツイート者多いときはもちろん抽選になります(^^;;
DMにて当選通知をお送りします
あ、期限が10月末までなので期限内に使える人でお願いします
機種変更には使えません
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。