SSブログ

iPhone7 plus用ケースやその他諸々… [雑談]

さて、まぁ、iPhone7 plus用のケースと言っても、端末は未だにいつ手に入るかわからないし、
仮のアクセサリーになりますが…

Amazonでポチった、間違い無く某社のコピーケース(^^;;
さすが中国製というか、キャンペーンで中国からの送料込みで290円w
パッケージはセンスのかけらもありませんし、本当にiPhone7 plusに使えるのかどうかw
IMG_0116.JPG
ガラスフィルムは端末を手に入れたらショップで購入しては貼り付けまでやってもらおうかなと思ってます

そして、前回zenfone3 deluxe用にオススメしたケースとガラスフィルムも届きました
IMG_0118.JPG
左がTPUケース、右がガラスフィルムです
TPUクリアケース、2つセットで197円(^^;;
iPhone7 plus用のケースといい、一体原価はいくらなんでしょうね(^^;;
でもこのzenfone3 deluxe用のケース、Amazonでの各機種での評価はめちゃくちゃいいんですよね
ガラスフィルムも680円ですが購入者レビューではしっかりしてるようです

Zenfone3 deluxeもまだ届いてませんが届きましたら装着してレビューしたいと思います

にしても、iPhone7 plusジェットブラック、一体いつになったら入荷するのやら…
広島市内の某ドコモショップに予約開始日にスタンバッて、16時3分に予約完了ですよ…
そもそも発売日、店舗ってレベルのじゃなく広島にplusが1台も入荷してないってのはどういうこっちゃ…

Apple StoreではSIMフリー版のジェットブラックが昨日今日から出荷準備中、出荷済みになってるようなので、
今度こそ広島にもplusジェットブラックが入荷してくるんじゃないかと淡い期待をしています(笑)
今週末くらいには入荷連絡くるんじゃないかなぁ…なんて思ってたりしますが(^^;;
でも、そうすると今週だけでzenfone3 deluxeスナドラ821版と合わせて20万超えでスマホに散財する事になりますが…(T ^ T)

大動脈解離の大手術後の病気療養中ですが現在無職なのに、いいのかこんなんで(^^;;
誰か、スマホ関係でいい仕事あったら紹介して下さい(笑)

さて、次回は端末届いたらまたブログ更新しまーす


Simpeak Asus Zenfone 3 Deluxe 用 TPUクリア透明ケース保護カバー 【2枚】ZS570KL 対応

Simpeak Asus Zenfone 3 Deluxe 用 TPUクリア透明ケース保護カバー 【2枚】ZS570KL 対応

  • 出版社/メーカー: Simpeak
  • メディア: エレクトロニクス






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。