SSブログ

iPhone7 plusジェットブラック予約 [iPhone]

iPhone7ねぇ…

Oneplus3も買ったし、zenfone3 deluxeも買うし、
iPhone7はスルーだな…

と言いながら、病気療養中でヒマだし、とりあえずドコモショップに行ってみるか…
とりあえず予約状況見に行ってくるか…
って言いながら、iPhone7 plus ジェットブラック128Gをサクッとドコモショップ1番で予約しましたw
IMG_0087.JPG

地方、広島市では中心部ど真ん中にあるドコモショップなので、ほぼ間違いなく当日手に入ると思われます(^^;;
1番だからまず間違いないって店員さんのお墨付きだったしw

ってことで、Amazonでケースもポチったし(ジェットブラックを見せびらかせるようクリアケースにしました)、
ガラスフィルムは綺麗に貼り付けしてもらえるように当日、アクセサリーショップで購入して専門家に貼り付け作業お願いしようかなっと思ってます
でも、ショップには毎回いろんな機種でオススメして、購入者さんからも絶賛して頂いてる、
ぬるぬるコーティングガラスフィルム売ってないんだよなぁ…
メーカーさん、今回もサンプルくれないかなぁ…
またレビュー記事書きますからw

さて、来週、iPhone7 plusを手に入れましたら、またブログにてレビュー記事でも書こうと思います

あ、その前にoneplus3の記事も書かないとなぁ…


Simpeak iPhone 7 Plus 用 TPUクリア透明ケース保護カバー

Simpeak iPhone 7 Plus 用 TPUクリア透明ケース保護カバー

  • 出版社/メーカー: Simpeak
  • メディア: エレクトロニクス









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロボホン日記【4回目】iPhone7 plus… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。