SSブログ

速報!管理人、iPad Proをポチる(;´Д`) [ガジェット全般]

昨日の夜、ブログ更新してiPad Pro欲しいけど我慢するとか記事書いたのですが…

今朝、iPad Pro cellular版(ドコモ残債無し)+ロジクール製キーボードが99800円って中古を見つけてしまって、
3秒考えた後にはポチってました(;´Д`)

その後は、apple pencilの新品が10800円ってじゃんぱらさんのサイトにあったので、
それも引き続きポチりました…

はぁ…今年はガジェット類を衝動買いしないと年頭に決めたのに、
2ヶ月連続でポチってるし…

ってなことで、pixel cのキーボードも週末には新品交換で戻ってくるし、
iPad Proとの比較レビューとかやって行こうかなと思っておりますです

いつも雑談ブログなので、pixel cとiPad Proの比較本音レビューは素人目線、素人文章ですが真面目にやってみようかなと(^^;)
あ、でも戻ってくるpixel cのキーボードがちゃんと認識してくれるかと言う最大の試練がまだありますが…

では、届きましたらまた更新します~


あーーー!
バンナイズさんのiPad Pro用ケースが出てる!!
バンナイズさんのケースって、めっさいいんですよ!
vaio tap11の時にバンナイズさんのケースと出会って、
品質の良さと格好良さに感動しました
高いけど、値段に見合った製品なんですよねぇ
これも買っちゃいそうだなぁ…








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPad Pro…GALAXY note5の日本語認識パッ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。