SSブログ

Gear VRをポチってみたり…(^^;) [ガジェット全般]

Samsung発表会、まぁ、大方の予想通りって感じでしょうか…
まさかgear S2を国内で出すとは思いませんでしたが(笑)
初代gear Sを購入しましたが、イマイチだったからなぁ…
ドコモ的にもまったく売る気なかったし、
広告にあった専用ナビアプリとか結局出なかったり、
ドコモメールさえ受信出来なかったりとか、もうサポートに問い合わせても、
それはSamsung側がーーー
Samsungに問い合わせたら、
それはドコモ側がーーー
って、おいおい(^^;)

そんなやる気のないドコモが(auもだけど)、
まさかまさかのgear S2とは(;´Д`)
売れないの(売る気ないの)わかってるんだから、
どうせならnote5出しときゃまだ売れただろうに…

と言いながら、moto360購入してなければ買ってたかもしれない自分(笑)

いや、gear S2のこと調べてたらGear VRの事もわかってきて、
あぁ、安いし、こっちにしとくか…
と思い始めて調べてたら海外の方では即日完売してるとか…
そういう記事見つけちゃうと欲しくなるんですよねぇ(^^;)

gear Sと同じく国内コンテンツはさほど増えないんだろうけど(^^;)

ってことで、ヨドバシでポチりました
130933.jpg
発売日の18日到着予定です
届いたらレビューします~

【追記】
そういえば、Amazonでも扱うって事だったけど、
9日午前8時過ぎの段階でまだAmazonでの販売はないなぁ…
まぁ、ヨドバシのポイント貯まってたからそっちでポチったけど(^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にGALAXY note5のアクセサ..年末… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。