SSブログ

全自動、全録画レコーダー。。。欲しいのぉー [ガジェット全般]

VAIO Z CANVASを購入して、SONY最後のVAIOである、VAIO Tap11をまったく使わなくなったので、
ヤフオク!にてVAIO Tap11を出品したら、
予想より高く売れたので、また物欲が湧いてきて、
今度は全自動、全録画のレコーダーが欲しくなってきた…
最近、CMで綾瀬はるかと西島秀俊がPanasonicの全自動DIGAの宣伝を見てて、
余計に気になり始めたのがきっかけでもある(笑)
綾瀬はるかが広島出身だからか、地方限定CMとしてよく流れるんですよねぇ
maxresdefault.jpg

で、あれこれ情報を集めてると、東芝かPanasonicのレコーダーに辿り着く…
Blu-rayドライブはもうレコーダーも含めてたくさんあるから、
Blu-rayレコーダーは要らないんですよねぇ。
それで調べてたらドライブ無しのレコーダーとしたら東芝一択になるんですが…

やっぱり最新機種がいいかなーもかも思うし、昔、東芝のレコーダー、買ってすぐに壊れた苦い経験あるし…

やはりPanasonicの全自動DIGAかなぁ…
diga_DMR-BRX6000_title_big.jpg

Panasonic 2TB 3チューナー ブルーレイレコーダー 全録 4チャンネル同時録画 4Kアップコンバート対応 ブラック 全自動 DIGA DMR-BRX2000


Panasonic 2TB 3チューナー ブルーレイレコーダー 全録 4チャンネル同時録画 4Kアップコンバート対応 ブラック 全自動 DIGA DMR-BRX2000


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

freetel発表を見て…clip studio paint pr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。