SSブログ

Spigenさんのキャンペーン当選 [iPhone]

昨日MADOSMAが無事発売されてTwitterでは大盛り上がりでした。
思わず自分も買いに走りそうになりましたが、freetelより22日に新製品発表会の案内があり、
それを確認してからにしようと踏み止まりました(笑)
最近、衝動買いでVAIO Z CANVASやLumia930やらを買ってるので。。。
今年だけでandroid端末やらapple watchやら数台既に買ってるしね

さて、話は変わってタイトルの話題。
Spigenさんが先日行ってたTwitterタグ付けキャンペーンに応募してたんですが、
当選連絡が昨日ありました。
何が頂けるのかわかんないですが、使用してるiPhoneの種類を聞かれたので、
iPhone関係の何かが頂けるんだと思います。
てっきりapple watchを使用したタグ付けキャンペーンだったので、apple watch関係の何かだと思ってましたが…

Spigenさんは定期的にキャンペーンやRTするだけでプレゼントが当たるキャンペーンを今も開催されてますので、
Twitterアカウントお持ちの方は是非参加してみて下さい
結構、高確率で当選しますよ。
自分は前にもiPhone 6 plusのフルカバーグラス当選させて頂きましたし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

速報!VAIO Z CANVAS、起動しなくな.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。