SSブログ

最近買ったもの&Lumia930購入 [ガジェット全般]

最近買ったものだけで、
スマホ3台、Apple Watchも衝動買い、VAIO Z CANVASなど…。゚(゚´Д`゚)゚。
変態端末好きなので、ああいうガジェット出たら飛びついちゃうんですよねぇ…
だからgear Sとかももちろん持ってます(笑)

でも、注文して届くまでがピークで、届いたら届いたで、
何をする訳でもなく…(゚Д゚)
今は、nasne専用タブレット状態(..;)
DSC_0071.JPG

yauction_2015-06-10_22.56.17.png
で、ですね
VAUO Z CANVAS購入したので、
今度はWindows phoneが欲しくなったんですよ…
いろいろ調べてたらMADOSMAってのが国内メーカーから出るので、
それ買おうかなーと思った訳ですが、ガジェット好きとしたら、
あのスペックでは満足出来そうもなくて…
スナドラ400、メモリ1Gですよ!?
って思ったらWindows phoneはそのくらいのスペックで十分だとか…

ってことで、まぁ、買おうかとお店まで行ってたけど、調べてたらLumia930ってのが、
オイラの気持ちを鷲掴みするスペックじゃないですか!(笑)
しかも無線充電のqi対応!!
Nexus5購入したときもらったqi充電器あるし、一気にこれを買うしかないんじゃね?!
ってなりまして…

ここから自分との闘い(笑)
欲しい!
って気持ちと
本当に必要なのか!?
と言う対立が…
なんたって、すでにドコモ回線9回線、
SoftBank2回線、Y!mobile2回線…
そんなにスマホあるのに必要なのか!?
と…

はい、アホでしょ?(笑)
個人でそんなに回線持ってるって…。゚(゚´Д`゚)゚。
ケータイ乞食とかもしてないんですよ
前述してる通り、欲しい!と思ったら買っちゃうんですよね

そんなこんなで自分との闘いがあった訳ですが、
欲しいと思ったら、我慢出来ないお馬鹿なオイラは、Lumia930をAmazonでポチってしまいました(T^T)
いや、自分ではポチれないので、注文確定ボタンは同僚に押してもらいました(笑)

Lumia930到着は13日土曜日予定っす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまりにもLumia930 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。